2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  第31章 IN AGRA 5

汚いベッドの上。 うだるような暑さ。 天井に吊るされたゆったりと回るファン。 インド旅行後半 アグラーにて ついに俺はぶっ倒れた。 熱がある。 しかしそれより問題なのは今まで体験したことがないほどの腹痛と下痢だ。 眠ろうとしても10分もするとトイ…

  バリウム★バリウム

昨日はアルバイト先の会社で健康診断があった。 無料で検査が受けれると言うことで せっかくだから・・・と参加。 そして後悔・・・。 9時過ぎごろ新宿のなんとかクリニックに到着したのだが 最終日らしく混みに混み 実際健康診断が始まったのは11時前。 …

  ゴールド免許

今日は府中の試験場に試験場に免許の書き換えに行って来た。 何がすごいって多磨霊園から出てるバスの運転手! 良くあんな細い道であんなでかいバスを運転できるなぁ。 とにもかくにもゴールド免許ゲット! まぁほとんど広島に帰ったときぐらいしか乗らんか…

  第30章 IN AGRA 4

この日の夕食は、バンディの提案で 我々・日本人女性2人・年上日本人・ブ○ーム、そしてバンディとバンディの友達の計8人が勢ぞろいすることになった。 場所は宿の屋上にあるレストラン。 レストランといってもテーブルとイス、そして裸電球があるだけ。 壁…

  ラジオNIKKEI 2

先日もラジオNIKKEIさんにお世話になってきました。 今回はアメリカ大使館の警備員にシャッターを閉められることも無く 北沢警察署の面々に護身用の木刀を注意されることも無く 無事収録終了!! スタッフの皆さんにワインを2本ももらっちゃったりし…

    Sダカネ少年と開かずの扉

※この物語はフィクションでありSダカネ少年は架空の人物です。 The NAF in the SweLLのVocal&Guitar 定兼 良輔 氏とは一切関係ありません。 Sダカネ少年は少年時代を祖父母の家で過ごした。 祖父母の家は海沿いにある2階建ての小さな旅館である。 その日…

  第29章 IN AGRA 3

アグラーの朝、 我々とバンディとバンディの友達(名前聞いたけど長くて難しかったので忘れた)は とりあえず昨日予約した鉄道の予約状況を確認するために駅へ向かうことにした。 この時期、インド全土をあげてのお祭り『ホーリー』があるため 鉄道はすさま…

 ナフの日

本日7月2日はナフの日!! と言うわけで ちょっとした企画です。 1年ちょっと前の The NAF in the SweLL『きっと忘れた』ライヴ音源を 期間限定でUP!! ホームページに負担がかかるほど ファイルが重いので 7月8日ぐらいまでの期間限定です。 10人…