2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

  第23章 IN AURANGABAD 2

さて、気まずい宿でアウランガーバードの夜が明け 今日は政府観光局主催のアジャンタツアーだ。 集合場所に集まり、まずまずのバスでアジャンタに向かう。 この日も相変わらず腹は調子悪かったのだが 昼間のバスは夜のよりいくらか楽だ。 途中で同じバスに乗…

今日、洗濯をしようと思い 洗濯機を回したはいいが 洗剤を入れるのを忘れたことに気づき 洗濯機が脱水モードに切り替わり 水がもう無くなっているにも関わらず あわてて洗剤を入れ 「昔、二層式洗濯機を使っていたときはこんなこと無かったのに・・・」 「や…

  第22章 IN AURANGABAD

相変わらずバスで消耗しながら我々はアウランガーバードに到着。 プネーからバスで8時間、インド西部に位置するここアウランガ−バードは 世界遺産の石窟寺院があるアジャンタ、エローラへの玄関口としてしばしば観光客も訪れる町だ。 新しい町についてまず…

  ゲルマニウム・ファズ

久々バンドの話。 The NAF in the SweLLのVocal&Guitar定兼 良輔は 昨年11月20日吉祥寺曼荼羅でのライヴの際 偶然ライヴを見ていた神奈川県在住のエフェクター職人と 運命的な出会いを果たす。 この日より定兼専用エフェクターの開発が始まった。 年を越し、…

  第21章 IN PUNE

さて、とりあえずプネーに着いたのだが もともと特にこの町に用があった訳ではない。―そもそも我々はゴアからアウランガーバードに行きたかった。 ゴアの宿で我々はアウランガ−バードに行く計画をたてていたが そのためにはボンベイという大都市を経由して行…