2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

  別にインドに行くわけでもないがインド旅行プランを計画してみる ― その1 ―

インド旅行は 旅行前 旅行中 旅行後 と3度楽しめる。 まぁ大概旅行だとか旅だとかというものは そういう性質を持っている気もするが インドは特にその傾向が強い気がする。 なにかとアクシデントの多いインド旅行は 旅行後にも酒の肴などに持って来いだし …

  部屋と平家とペペロンチーノ

久々、パスタを食いたくなり ペペロンチーノを作ってみることにした。 作るに当たって ちょっといつもと変わった風にしてみようと思い立ち 自然な流れでインド風ペペロンチーノにしてみることに。 そう、冷蔵庫にギーが大量に余っていたのだ。 ギーというの…

    第12章 CRAZY GONNA CRAZY ― in HAMPI 2 ―

20分ほどでリクシャーはハンピに到着した。 そして当然のように安宿に連れて行かれる。 「この宿はハンピでベストだ!」 リクシャーを飛び降り 自信たっぷりに宿を指差す 背の低い男。 なるほど。 客引きもやってるのね。 リクシャーワーラーは スキルを次…

  第11章 ノーライセンス

「バス停までなら20ルピー。 ハンピ村までなら60ルピーだ。」 リクシャーに乗り込むや否や 早速料金の提示をしてくる 背の低い男。 キャップの男はその隣で我々の様子を伺っているだけだ。 おそらく背の低いちょび髭の男とキャップをかぶったごつい男は…

  広島米騒動

The NAF in the SweLLのイベントNight And Flicker等にも出演戴いた RiceRiotが 定兼の実家の旅館『富楽』に上陸!! 一番奥右の方は定兼ではありません。 一番手前左が定兼です。 うーんなにやら二人で最強タッグが組めそうだ。 さてわしも明日から広島上陸…