2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  chapter8 ホテル事情3

1度目の旅行のとき 最後に滞在した町はバリ島のウブドだった。ロビナから俺・O野峰・U君の3人は 乗り合いシャトルバスに乗ってウブドへ。途中山奥でシャトルバスが故障してしまうアクシデントがあったものの 無事ウブドに到着。 さてまずは今日の宿を探…

 return to 広島 2

広島市内をぶらぶらしてみた。 写真は広島市内を走る路面電車。 通称チンチン電車だ。 一律150円で結構なところまで行ける 市民の足だ。 ご覧のとおり普通に道路を走っている。 車と同じ信号で止まる。 俺は広島市内を車で運転中、 右折待ちの際 おかしな…

 return to 広島

昨日から広島帰省中だ。 往復の飛行機代と ホテル1泊がついて 20200円の激安ツアー! 昨日は市内の居酒屋で友人達と飲み 本日実家に帰る予定。 写真は広島市内繁華街の流川(ナガレカワ)。 めちゃくちゃ危なげな雰囲気出しとるな・・・。 噂では深夜…

  chapter7 BEER

インドネシアではビールがうまい!! 1度目の旅行のときも2度目のときも ちょうど雨季だったこともあり それはそれはおいしくビールを戴けた。 あの暑さと湿度がビールを一層おいしくさせるのだ。 ジャワ島ではビンタンを飲みまくり バリ島に上陸してから…

 Sダカネ少年とアスベスト問題

※この物語はフィクションでありSダカネ少年は架空の人物です。 The NAF in the SweLLのVocal&Guitar 定兼 良輔 氏とは一切関係ありません。 アスベストが社会問題になって久しい。 今でこそテレビや雑誌などで仰々しく紹介され 数々の駅やビルなどで対策工…