2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  QUSO完了

遅くなりましたが先週24日 QUSOのライヴが完了しました。 延々と山下達郎の「クリスマス・イブ」が流れ続けるなか始まったライヴ。 11月にやったときとは違いやりきった(出し切った)感がありました。 で、バンドマン恒例のセットリスト公表ですが どう…

  12月24日

はい、QUSOの俺が来ましたよ、っと。 いよいよ今週土曜日はクリスマ・・・・ もといQUSOのライヴです。 ほんとはThe NAF in the SweLLのライヴを見せたいのはやまやまなんですが QUSOのライヴも一見の価値ありです。 なんせライヴペースが5年に1回くらいや…

  第47章 再会 ― in Varanasi 3 ―

迷路のようなヴァラナシの小路を抜けていく。 モヌーの家の向かいのヨギロッジを目指すが 一向に辿り着かない。 陽のあたらない道と汚れた壁と牛の糞。 同じような場所ばかりをぐるぐるしている。 物売り、牛飼い、一般人。 そこらへんのインド人に ヨギロッ…

  クソスマスキャロルが流れるころには

12月24日に 「QUSO」(くそ)というバンドでライヴをすることになった。 この日はなんか 世間的には重要な日だったと思う。 The NAF in the SweLLのライヴなら 迷いも無くイケたと思うが どっかで少し釈然としない。 まぁでも吹っ切るけどね。 で、 …