QUSO完了


遅くなりましたが先週24日
QUSOのライヴが完了しました。


延々と山下達郎の「クリスマス・イブ」が流れ続けるなか始まったライヴ。
11月にやったときとは違いやりきった(出し切った)感がありました。


で、バンドマン恒例のセットリスト公表ですが
どうやらメンバー間で
同じ曲やってても曲名に個人差があるようで。


■中JOE(スティーブ・ジョブズ)【ドラム&ナレーション】の感じたセットリスト
1.メイ「俺のおしりがハニーフラッシュ」
2.コールの歌
3.なんだ、ただのニルヴァーナかって、おいっ!
4.国歌
5.レッチリ
6.ウミガメの産卵(応援;松岡修造)
7.ダルビッシュyou、インティライme.
8.ファーストラブフラゲで、MAXハイテンション
(*題名は非公式であり、メンバーにより個人差があります。あくまで私個人の題名です。)


■O野峰(湘南新宿小野ライン)【ヴォーカル&サンプラー&パンダ】の感じたセットリスト
1.キューティーハニー横浜銀蠅添え
2.コールの歌(全日本コール選手権出場予定曲)
3.smells like はじめてのチュウ
4.国家斉唱
5.俺の兄貴のred hot chili peppers和え
6.yomoyaカバー(試し)
7.海亀
8.yomoyaカバー(本番)
9.ナオトインティライミダルビッシュ紗栄子とともに
10.first love(アンコール)
(*題名は非公式であり、メンバーにより個人差があります。あくまで私個人の題名です。)


もはや曲数が違う・・・。

ナベタクことフライング渡辺マン【ギター&チャン・ドンゴン&松岡修造】は
曲名とか考えてないと思うけど
オレのセットリストはこんな感じかねぇ・・・。


■パウ(シュガーボーイズ)【ベース&ローラ】の感じたセットリスト
1.オレがおしりでおしりがオレ
2.コールの歌
3.住める!もっと遊んで!指を鳴らして!
4.国歌斉唱(アツい!!)
5.俺の兄貴が道で倒れて・・・(でもさとしは部屋から出てこない。)
6.OWARU WORLD(創造)
7.ウミガメの産卵(応援:松岡修造)
8.OWARU WORLD(維持)
9.ダルビッシュyou、インティライme.
10.ファーストラブフラゲで、MAXハイテンション
(*題名は非公式であり、メンバーにより個人差があります。あくまで私個人の題名です。)


ライヴ風景。(転載)