2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 イクラプリンの作り方

あれは確か高校生の頃。 友人達と一緒に焼肉食べ放題の店に行ったときのことだ。 思う存分焼肉や寿司を食い 腹も一杯になってくると どうにも手持ち無沙汰になってくる。 2時間も食べ続けるなど到底無理なのだ。 かといって制限時間終了前に 店を出るのはど…

 水タバコ

友人がエジプト土産に水タバコセットを買ってきてくれた。 早速試してみようと思い なんとなく組み立ててみたのだが どうにも火がつかない。 どうやら水タバコを吸うには アルミ箔と炭がいるらしい。 どっちもうちには無い。 サランラップじゃだめだよなぁ・…

  Sダカネ少年と2月の町

※この物語はフィクションでありSダカネ少年は架空の人物です。 The NAF in the SweLLのVocal&Guitar 定兼 良輔 氏とは一切関係ありません。 当時、Sダカネ少年は強くバイクにあこがれていた。 中型免許は持っていなかったが 知り合いの中古ショップで25…

  第20章 AT THE TOILET

バスがゴアを出発した。次の目的地プネーまではおよそ12時間。 たぶん当たり前のように遅れて14、5時間はかかるだろう。 腹の調子はすこぶる悪い。 もちろん体もだるい。 えぇ、まさに地獄ですとも。 相変わらず急発進&急停車を繰り返すバス。 相変わ…

 【パウ】をgoogleで検索してみた

日本最大級の検索サイトGoogleに 【パウ】と打ち込んで検索してみた。 1番最初に出てきたのは ★中古パソコンショップパウ中古パソコン、ノートパソコン、周辺機器、パーツの販売、買取を行っているパソコン ショップです. 綴りは「paw」らしい。 どうやら名…