2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 第10章 IN GAYA  

夜も明けきらない頃 列車はガヤーに到着した。 車内アナウンスなど無く 遅れた割りに巻き返したり あるいはさらに遅れたり 到着時間もはっきりしないのだから インドの列車での途中下車では ぐっすり眠れるはずもない。 寝ぼけ眼で 駅構内から出てみると 駅…

  旅は道連れ

旅行記シリーズを彩る 素敵な仲間たち。 ☆ M上 シリーズ最多、インド旅行記第1部、第2部、インドネシア記憶の断片に登場。 こいつにだまされて俺はインドに行くことになる。 俺より英語がわかる。 が、Thirstyの発音は苦手。 交渉スキルも高く インド旅行…

  多摩のインドカレー屋

多摩センターにインド料理屋ができた。 多摩にインド料理屋は他にもあるが 駅前のショッピングビルに出来たことはでかい。 最近はバイトの昼食時間に 日替わりカレーランチをライスのみ(ナン抜き)で頼み シュガースティックを1本多めにもらって 食後に甘…

  第9章 Fuck you, I won't do what you tell me  

5人。 マリファナ。 「50ダラー!!」。 ・・・最悪だ。 インド人5人は相変わらず口々に 「50ダラー!!」 中でもタンクトップの隣に位置取る 我々を連れ回したリクシャーワーラーは さらに大暴走。 マリファナがキまってきたのか 目の焦点は定まって…