2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 滝のスイッチ

滝のスイッチを切る。 滝が止まったのを確認する。 庭園灯のスイッチを切る。 庭園灯のスイッチ以外は触れてはならない。 車のナンバーをノートに控える。 2階へ上る。 シャンデリアの電気を消す。 トイレの電気を消す。 3階に上る。 エレベーター前の電気…

  ON TV

久々バンドのお知らせを!!The NAF in the SweLLが MIT Revolutionsという番組にゲスト出演します!! 定兼の作曲7つ道具。 パウの首根っこ。 佐藤の島購入計画。 などナフの秘密が次々と明らかに?! 新曲『星屑』と『雲を霞めて』『風響いて』(from『円…

  【 朝食を豊かに 2 】 ―トマトのピクルス―

前回は見事にパラータを作るのに失敗してしまった。 失敗パラータ・・・。 声に出してみると響きは良いんだが食えたモンじゃないね。 今回はメイン料理をあきらめ サイドメニュー、しかも一人暮らしでは 必須である野菜を使ったメニューを朝食レシピに加える…

 第35章 IN VARANASI 3

朝・・・目は覚めているのだが 体が非常に重い。風をひいた時の様に喉も痛い。ダルい。ふらふらする。 部屋はコンクリート造りの狭い密室。 どうやらそこで寝てる間中蚊取り線香を炊いていたのが失敗だったようだ。 重い体を起こし、窓は開かないため部屋の…

  【朝食を豊かに 1】 ―パラータ―

これから冬が来る。 俺の家からバイト先のオフィスまで チャリで30分。 一山越えないといけない。 朝食をきちんと摂るというのが 今後重要となってくる。 今の俺の朝食用レシピはチャイだけだ。 うーん・・・心許ない。 この辺で昨日の晩飯の残り以外の レ…