2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

  なふぱんだ語録

ブログペットのなふぱんだを飼い始めて 1年ぐらい経っただろうか。 このなふぱんだ 俺のこのブログに勝手にコメントを残していくのだが 最近暴言が過ぎる。 あとなふぱんだをクリックしたときも ヤツは摩訶不思議な言葉を発するのだ。 ここまでのなふぱんだ…

 第37章 IN VARANASI 5

ヴァラナシ最終日、ゴールデンロッジにて俺に異変! 2週間ほど続いていた下痢状態からついに復活したのである。 もはやカレーごときでは腹を壊しようもない。 生水だっていけるんじゃないかと思うほどの 復調ぶり。 このインド旅行も残りわずか。 ここへき…

  chapter10 両替屋で遊ぼう ―後編―

まんまと両替闘争に敗れた子分の仇をとるため そしてなにより己自身のプライドのため ついに立ち上がったアニキ。 アニキの口が重々しく開く。 「何ドル分だ?」 「20ドルだ。」 「20ドルならこのレートだ。」 電卓をたたき出すアニキ。 そのスピードは…

  chapter10 両替屋で遊ぼう ―前編―

日本で暮らしていると縁が無いが 海外に個人旅行に行くと 急に日々の生活に結びついてきてしまうもの・・・ 外貨の両替である。 そしてアジアのフリーの両替屋において 両替時のトラブルはあって当たり前のことだ。 O野峰、U君と出かけた ジャワ島横断⇒バ…