2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  NAF内での会話 その1

The NAF in the SweLL 先日の会話内容。 「こないだ死にかけたけんねぇ〜!!」 会話の始まりはやはりこの男 りょうすけである。 まったくこの男は年に何回死にかけるのだろう・・・。 「あれ、言ってなかったっけ? こないだ密林に突っ込んだんよ。」 密林…

  11月のライヴでの1シーン

11月のライヴでの光景。 衝撃の事実が発覚。 私パウが一生懸命バンドの宣伝のMCをしているところです。 はい、右のヒト。 この興味なさそうな顔!! このうすら苦笑い!! しかもあさっての方向見とるし!! メンバーですよこのヒト!! ギターヴォーカル…

  第1章 FOUR YEARS LATER

ヴァラナシのモヌーが言っていた。 「またいつかインドに来てくれ。 その頃には俺はプロのミュージシャンになってるから。」 デリーのバナナ売りがカタコトの英語で言っていた。 「カム、インディア、アゲイン。」 そして帰国便の機内でM上は言っていた。 …

  2007年12月2日 決着

The NAF in the SweLLのスーパースパイラルベーシスト パウこと俺と The NAF in the SweLLのファンタスティックアルケミックドラマー 佐藤との間で4年にも渡って繰り広げられてきた 広島産VS三陸産【牡蠣戦争】。 そもそもこの仁義なき戦いは 岩手県出身…