2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

  日記

ヒャッハー!スマフォ買ったった! 電話が架けられないタイプのやつです。 いま流行り?のネットはスマフォ、通話はウィルコムの2台持ち。 で、ナベタクが高円寺の居酒屋で働いていて 日頃常々言っていた三岳を仕入れてくれたらしいので 飲みに行ってうかれ…

  第51章 モヌー・ファミリー・ペイイング・ゲストハウス ― in Varanasi 7 ―

モヌー家の軒先では モヌーのオヤジが寝転がっていた。 4年前より髪の毛は禿げ上がり 身体もさらにまるまると膨らんでいる。 「ハロー、モヌーいる?」 オヤジは眠そうな目をして 寝転がったまま答える。 「モヌーはいま郵便局に行っている。 あと1時間で…

    その3 陽朔(ようさく・ヤンシャオ) ― 中国 ― 

南中国、広西チワン族自治区にある観光都市、桂林。 この町では、山水画のような風景が広がる漓江という大河を下る 漓江下りが観光のメインとなるが その河下りの終点にある町が陽朔だ。 バスで行くなら約1時間半。 陽朔は小さな町だ。 歩いて回れるくらい…

  Sダカネ少年とウサギのアイランド

なんかアーカイブからも削除されてるので 5年ぶりの再アップ!! しかも前・後編2週分の合併号!! ――――――――――――――――――――――――― Sダカネ少年とウサギのアイランド 前編 ※この物語はフィクションでありSダカネ少年は架空の人物です。 The NAF in the SweLL…