2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  第17章 ストレンジジャーニー

ホスペット発 マドガオン行き。 マドガオンの先に待つのは かつてヒッピーの聖地と呼ばれたゴアだ。 ゴアを訪れるのは 7年前のファーストインディア以来。 その時もかつてのような ヒッピーの聖地としての表情は薄れてしまっているように思えたが それでも…

  引越し

近所のSHOP99が ローソングループに買収され ローソン100になった。 1円の値上げだ。 これはそろそろ引っ越すしかないだろう。 さて引越し先を考えたとき 候補に挙がるのは 京王線沿線の 「分倍河原」だ。 割りに地価が安いうえに 特急も止まる。 …

  雑話

カレーを使った新規ビジネスを開拓できないだろうか。 ふと、そんなことを思いつき 本格インドカレーのオシャレ感とヴァリエーション それにうどんの庶民性を逢わせた インドカレーうどんから始まり もっとオシャレで目新しく、コンチネンタルな! で、カレ…

  第16章 ホスペットの朝 

朝のホスペットは 意外なほど涼しかった。 いや、むしろ肌寒いくらいだ。 ここへきて風邪をひいてしまったO野峰は エアインディアの機内から拝借してきた毛布を 身体に巻きつけている。 午前6時。 我々は朝5時に起き 6時半出発の列車に乗るため ハンピか…