2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  第10章 Who is Boss?

「ハロォォォォォウ。ジャパニィぃぃぃぃ。」 爽やかな朝をぶち壊すような ねっとりとした声で声を掛けられた。 ここはホスペット。 目の前には 背が高く 猫背で ゆるいパーマヘアー、 垂れ眼、ちょび髭の やせた男が立っている。 ハンサムといえばハンサム…

  過酷なツアーまとめ

今まで過酷だ、過酷だと言って その過酷さが 「携帯の電池が切れた」だの 「ホテルの湿度調整が微妙」だの さして過酷では無かったThe NAF in the SweLLのライヴツアー。 今回、本当に結構過酷になってしまった 現地滞在時間22時間の盛岡ツアーを振り返る…

  第9章 Train for BANGALORE

けたたましい電子音で目が覚める。 早朝6時。 昨夜はほとんど眠れなかった。 30度を超える蒸し暑い夜。 風邪対策のためファンを止めて寝たのが 仇となった。 暑いし外はなぜかうるさいしで 眼を閉じても眠れやしない。 やっと涼しくなってきて まどろんで…

  訃報

高校の頃のバンドの話は続くもんで・・・。 高校のときにバンドを組んだ大切な友人が クモ膜下出血で倒れました。 明日、京都に行ってきます。 なんか抱え切れんでここに書きました。 こんなやり切れん列車の旅は初めてです・・・。