2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

  第33章 IN VARANASI 

乗り込んだ列車はヴァラナシ行きの直行便ではなかった。 どうやらまずはアグラー近くの小さな町に向かい その町でヴァラナシ行きの列車に乗り換えるようだ。 しかも、座席は旅行者用の指定席や寝台車ではなく 一般車両の自由席。 ひどい・・・。 なんだこの…

  chapter 3 ホテル事情1

インドネシアのホテルは安い。 まぁホテルといっても我々が泊まるのはゲストハウスいわゆる安宿なのだが ドミトリー(大部屋)こそあまり見かけなかったものの ダブルルーム・トリプルルームはかなり安い。 インドと比べても設備、サービスを考慮するとお得…

  第32章 IN AGRA 6

死さえ頭をよぎるほどの体調不良で俺が寝込んでいる間 俺を除く日本人軍団はいつかの朝方みんなでタージ・マハルを見に行っていた。 アグラーまで来てタージ・マハルを見に行けなかったのは心残りだが 今日でアグラーとはお別れだ。 風邪薬が効いたのか熱は…

  chapter2 アイスコーラ

あれは確かインドネシア4、5日目。 我々は東西に広がるジャワ島のちょうど真ん中辺り ソロという町にいた。 今日もぶらぶらと町を歩き回る。 U君と2人だ。 もう一人の旅仲間O野峰は ひどい下痢と発熱で クーラーも無い暑い宿の部屋で寝込んでいる。 「…

  chapter 1 導入

インドネシアには2度行ってみた。 1度目は卒業旅行と称し 超不定期活動バンド『くそ』のメンバー 【O野峰】、【U君】とジャワ島横断⇒バリ島への貧乏旅行。 2度目は卒業旅行(第2弾)と称し インド旅行を共にした【M上】、そしてクラスメイトの【I島…