2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

  第28章 IN AGRA 2

・・・胡散臭い。 駅から出てくる旅行者がたくさんいて その中の2人が我々で 駅にたまっているリクシャワーラーもたくさんいて その中の1人がバンディで 偶然話してみると実は予約したリクシャーだった。 そんなんってあるのか? 予約したときにプリペイド…

ラジオNIKKEI

はい、聴き逃しました・・・。 12日の本放送、17日の再放送とも、残業やらなんやらで・・・。 そんな俺みたいな人のための情報です。 The NAF in the SweLLが出演した ラジオNIKKEI 6月12日、17日(再放送)分の ぶるべ店歌好平成安愚楽鍋と…

  第27章 IN AGRA

旅はついに北インド。 列車はアーグラーに到着。 またもや到着したのは夜明け前。 詐欺・強盗が蔓延し、 アショカやインドールの宿のスタッフでさえ あの町では気をつけたほうが良い と言わしめたアーグラーだけに、 我々はこの時間に町をうろついて宿を探す…

ラジオ収録と警察隊とシャッターと

昨日はラジオNIKKEI(旧ラジオたんぱ)での ラジオ収録だった。 暖かいスタッフの皆さんのおかげで 収録は1時間ほどで無事終了!! だが、収録前にはちゃっかりアクシデントが。 もちろんその中心にいたのは The NAF in the SweLLのギターヴォーカル…