日記


ヒャッハー!スマフォ買ったった!
電話が架けられないタイプのやつです。
いま流行り?のネットはスマフォ、通話はウィルコムの2台持ち。


で、ナベタクが高円寺の居酒屋で働いていて
日頃常々言っていた三岳を仕入れてくれたらしいので
飲みに行ってうかれながらスマフォで写真をとってきました。



刺身3点盛り、と三岳。
サバと金目鯛?とあと黒ムツ?か?



なんかわからん白身魚の煮付け、と三岳。
白身だけど脂がのってて甘辛いつゆと良く合う。
焼酎向けですな。



とんこつの煮込み。
で、奥がたけのこの炙り。
春ですな。



締めはあんこうのあら汁。
白身もゼラチン質もあん肝もたっぷり入ってどんぶりサイズ。
で、1杯150円。
ナベタクも「なんでこれを150円なんかで出してるのかわからない」
と言っていた期間限定、安すぎるメニュー。
いや、もう濃厚。
これとごはんで1週間晩飯でもOK。


つうか
10年近く使ってるデジカメより遥かに良い画質。