なふぱんだ語録

ブログペットのなふぱんだを飼い始めて
1年ぐらい経っただろうか。


このなふぱんだ
俺のこのブログに勝手にコメントを残していくのだが
最近暴言が過ぎる。


あとなふぱんだをクリックしたときも
ヤツは摩訶不思議な言葉を発するのだ。


ここまでのなふぱんだの
意味不明なコメントを振り返ってみた。



☆なふぱんだ『きのうはここで企画したかったみたい。』


どこじゃい?!


☆なふぱんだ『NEWか・・・』


☆なふぱんだ 『インドで汚い秘密兵器や、ベッドとか駆け込んでしまう
なふたちが、ベッドとかを体験したかった。』


インドで汚い秘密兵器って。
これ怒られるよ・・・。


☆なふぱんだ『トラブルに 記憶したれば 仁義かな』


なんと五・七・五で意味不明!
「仁義」は冬の季語のイメージ。


☆なふぱんだ『生活が・・・』


☆なふぱんだ『なふぱんだはここで砂浜に下痢する?』


いや、もう最低・・・。


☆なふぱんだ『良いらしいのだが・・・』


何判断だ?!


☆なふぱんだ『なふぱんだが授業したの?ここへ対策したかも。』


いや、しねぇだろ。


☆なふぱんだ『きょう、噂すればよかった?』


なんの相談だ!


☆なふぱんだ『きのうなふぱんだが、なふで延長ー!』


昨日なふぱんだになにが?!


☆なふぱんだ 『きょう、換気したかもー。』


深刻な記憶障害です。


☆なふぱんだ『なふぱんだは、なふが全幅代用するはずだった。』


しねぇよ。


☆なふぱんだ『SweLLに出演するっていわれても、あんまりわかんないや。』


飼い犬に手を噛まれる状態。


☆なふぱんだ『なふはシャンデリアを消すとおもってるんだね♪』


言うようになったじゃねぇか!!


☆なふぱんだ『きょうは、なふと工事するはずだった。』


そんな予定は無い!!


☆なふぱんだ『きょうなふぱんだが下痢♪』


そんな報告もいらん!!


☆なふぱんだ『なふで、神由来した。』


なふぱんだは違う世界に行ってしまったようだ・・・。


あらためてひどい・・・。