旅は道連れ

旅行記シリーズを彩る
素敵な仲間たち。



☆ M上


シリーズ最多、インド旅行記第1部、第2部、インドネシア記憶の断片に登場。
こいつにだまされて俺はインドに行くことになる。


俺より英語がわかる。
が、Thirstyの発音は苦手。


交渉スキルも高く
インド旅行記第2部で大活躍(予定)。


歩くスピードの違いでケンカをしたり
チケット予約の際インド人の割り込みを阻止できずケンカしたりと
なにかと俺とぶつかることも多い。


極めて頑丈な胃腸を持ち
インド旅行中も腹を壊さない。
ガンジス河でバタフライを敢行するも
無傷。
しかし、己の胃腸を過信しすぎ
一人旅で行ったギリシャにて
生水に手を出し撃沈。


お気に入りの場所はエローラ


☆ U君


インドネシア記憶の断片に登場。


旅行中なにかとぶつかる俺とO野峰との
バランサー的役割を担う。


観光地を巡らなくても旅を楽しめる
結構旅行向きの人間。


ビール大好き。
ビールを飲むときは飯をあまり食わない。


不定期活動バンド『くそ』のメンバー。


お気に入りの場所はウブド


☆ K下部


インドネシア記憶の断片に登場。


海外旅行嫌い。
貧乏旅行なんてまっぴらごめん。
この男の提案で
2度目のバリ島はスーペリアクラスの部屋に滞在。


身軽ですばしっこい(イメージ)。


バリ島滞在中メンバーの中で
一番リゾートを満喫できていたような気もする。


お気に入りの場所はヌサドゥア


☆ I島


インドネシア記憶の断片に登場。


バリのホテルで昼寝中
頭にベッドの部品が落ちてきて死にかける。(犯人俺)


バリ島滞在中
俺と一緒に抜け駆けでロブスターを食いに行く。
また、M上とのスキューバを楽しむなど
旅行中一番アクティブ。


胃腸が丈夫。


お気に入りの場所はジンバラン。


☆ 中JOE


インド旅行記第3部に登場予定。
俺にだまされてインドに行くことになる。


初海外初インドということもあり
「俺、何の役にもたってねぇわ〜。俺いても意味無いわ〜。」と
自虐キャラを開拓しつつも
ハンピでリクシャー無免許運転
ゴアのプールでバタフライなどアクティブな一面も見せる。
ちなみにゴアのぼったくりバーで飲んだジントニックは1800円。


ハンピでは村人から「ボス」というニックネームをつけられる。


不定期活動バンド『くそ』のメンバー。


お気に入りの場所はハンピ。


☆ O野峰


インドネシア記憶の断片に登場。
インド旅行記第3部に登場予定。


積極派でM上に次いで俺とぶつかることが多い男。


アイスコーラ最初の犠牲者。
サーバー型ポット(ジャグ)のプッシュ詮の破壊。
エキストラベッド役決定じゃんけん全敗。
ガイドブックに「陽気なおばちゃん」と載っているロスメンオーナーに
写真を断られるなど
旅先でもオチ役を担うことが多い。


ハンピでは村人から「クレイジーマン」というニックネームをつけられる。


不定期活動バンド『くそ』のメンバー。


嫌いな場所はチェンナイ。




以上、詳細は本編にて。