12月24日


はい、QUSOの俺が来ましたよ、っと。


いよいよ今週土曜日はクリスマ・・・・
もといQUSOのライヴです。


ほんとはThe NAF in the SweLLのライヴを見せたいのはやまやまなんですが
QUSOのライヴも一見の価値ありです。
なんせライヴペースが5年に1回くらいやしね。

今回のライヴでは
性なる夜らしく、初めてのチューの匂いがティーンスピリットに似ていて
オーバードライヴしちゃう歌だとか
さえことの離婚問題だとか
オレの兄貴が道で倒れて救急車にRIDE ONするけど
サトシは部屋から出てこない歌だとか
飲み会で使えるおとくな歌だとか
国歌だとか
このごろオレがお尻だとか
ちょっとしたヘビーローテーションフライングゲットしようと思ってます。


そうそう、ガチ新曲のウミガメの産卵では
ウミガメを応援する松岡修造だとか
小笠原の海にやってきた
パンダの産卵が見れます。

というわけで
2011.12.24.sat
下北沢THREE にて
18:00よりQUSOが飛び出します。
退屈ってやつさ。
秩序だったジャパンで
一時のカオスを味わいたい方
ぜひ!一度!お越しください!!



以下、詳細。


QUSO【くそ】…ビオフェルミン、ビオ神様を唯一絶対の神とする安心戦隊アルゾックソである。
その起源はインドにあるとする説が有力だが、古代四大糞明の一つ、クソポタミアに拠るとする説もある。因みに、近年その勢力を拡大している「トイレの神様」は、正史ではあまり触れられていないが、実はビオ神様の直系の子孫である。
また、ビオ神様の教義は実は広く一般に浸透している。
「トイレのトラブル8000円。」と言うあれだ。
実際には「光の速さでケツからQUSO出したらどうなるの?」っと。
「リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ。
光速でQUSOほどの質量(約200?300グラム)の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する。
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ。お前のQUSOで地球がヤバイ。」[qusopediaより]