クソスマスキャロルが流れるころには


12月24日に
「QUSO」(くそ)というバンドでライヴをすることになった。
この日はなんか
世間的には重要な日だったと思う。
The NAF in the SweLLのライヴなら
迷いも無くイケたと思うが
どっかで少し釈然としない。


まぁでも吹っ切るけどね。


で、
QUSOの持ち曲の歌詞をテキストに書き起こすと
そこにカオスを見出してしまう。


―― QTハニー ――


真っ黒クロスケ出ておいで!
出ないと目玉を・・・
紅だぁぁーーーーーーーーーーー!!!


めぇーーーーいちゃぁーーーーん


このごろ流行りのオレ!
お尻の小さなオレ!!!


パンダ、笹を食う。


めぇーーーーいちゃぁーーーーん


このごろ流行りィィーー!!
お尻ィィーー!!!


パンダ、あのころナンバーワン。


このごろオレがお尻!!
お尻がオレ!!
おし・・・


やった・・・オレやったよ。


――――――――――――――――


最後の辺は
かなり善がった見方をすると
哲学的にも見える。


しかし冷静に視点を変えると
いや、むしろ普通に考えると
これがいわゆる「マジキチ」なんだろう。


てゆーーーーか、もう言うまでも無く
くそだよね。