北インドの写真


インド旅行記第5部の続きを書こうと思って
写真見てたら懐かしくなってUP。



ニューデリーの宿の屋上から。
インドの屋上の風景は楽しい。
色鮮やかな衣服が風になびいてたり
おっちゃんが凧あげてたり
子供の遊び場になってたり。



北インドのターリー(定食)。
デリーで外国人が集まるメインバザールの店だけあって
オシャレ風。
だが、トマトときゅうりは裏切らない。



野菜市場。
ここでスリにあった。
野菜は超うまそう。
たくさんのカラフルな野菜を見ているだけで
テンションがあがる。







ブルーシティ、ジョードプル
メヘラーンガル。
改めて見ると
やっぱすげぇなここ。



サンドイッチ。
あまりにうまくて店で食って
宿にも持ち帰った。
卵がうまく、野菜もうまいインドで
サンドイッチはハズレがないが
ジョードプルの時計台近くのここの店が抜群にうまかった。



旧市街。
雨上がり。
牛。
好きな組み合わせのひとつ。