Wiiリモコンでできること


ちまたで大ブレイク中のNEWゲーム機
NINTENDO Wii

そのWiiリモコン。


今後はWiiリモコンを使った
こんなゲームが出るに違いない!!


・・・違いない!!


★ 『THE 交通整理DS』


Wiiリモコンを赤色灯に見立ててふりまくれ!!


テレビの中の主人公が
工事現場の平和を守るぞ!!


「おいっ!!新入り!!
 もっと振りまくれ!!
 渋滞出来てんじゃねぇか、このやろう!!」



★ 『THE うどん打ちDS』


Wiiリモコンを麺棒に見立てて机の上で転がしまくれ!!


テレビの中の主人公が
うどん玉を伸ばしまくるぞ!!


伸ばした後は切って茹でてしまえ!!
アツアツのうどんの完成だ!!
もちろん食えないけどなぁっ!!


★ 『THE 長電話DS』


Wiiリモコンを受話器に見立ててしゃべりまくれ!!


テレビの中の主人公が
時間も気にせず長電話しまくるぞ!!


まさに予想外の通話料無料!!
実際には誰とも話せないけどなっ!!


★ 『THE パン工場DS』


Wiiリモコンを串に見立てて中華まんを刺しまくれ!!


テレビの中の主人公が
パン工場でのバイトを体験するぞ!!


必ず豚まん・カレーまん・ピザまんの順番で串に刺すのだ!!
順番を間違えると
中国人の主任にカタコトで叱られるぞ!!
今夜も眠れないぜ!!


★ 『THE 悪徳歯科医DS』


Wiiリモコンをドリルに見立てて「チュイーーン」ってやりまくれ!!


テレビの中の主人公が
患者の歯を削りまくるぞ!!


虫歯だろうが健康な歯だろうが気にするな!!
いっぱい削ったほうがポイント高いんだ!!
VIVA社会問題!!
モザイク入りでテレビに出れるぞ!!


★ 『THE きりたんぽDS』


Wiiリモコンをきりたんぽに見立てて鍋で煮まくれ!!


テレビの中の主人公が
みちのくの味を再現するぞ!!


比内地鶏や野菜を入れるのも忘れるな!!
もちろんこれも実際は食えないぜっ!!
完成した頃にはWiiリモコンは使い物にならなくなってるしなぁっ!!


★ 『THE 折り畳み傘DS』


Wiiリモコンを折り畳み傘に見立ててかばんの中に携帯だ!!


テレビの中の主人公が
突然の雨に打たれないし夢中でなにかを探したりもしないぞ!!


ほんとは雨に打たれるんじゃなくて
風に吹かれるんだけどなぁっ!!


★ 『THE 小咄DS』


Wiiリモコンを扇子に見立てて笑いを芸術の域まで高めろ!!


テレビの中の主人公が箸に見立てた扇子はこっちでは扇子に見立てたWiiリモコンで
うどんを食べてるフリをしてて当然食ってなくて
実際にも食ってなくてテレビの中の話で
テレビの中ではそれは小咄の中の話で・・・
あ゛〜〜〜〜〜〜もう何が何やらっ!!



商品化希望!!