第5章 ROAD TO INDIA


いろいろ手続きを済ませてやっとのことで出国。
国際線に乗るのは初めてだった。
思ったより日本人が居ないものだ。


まぁ飛行機の中は暇である。


席にゲームが付いていたのでスーパーマリオをやったのだが
下ボタンがきかず土管に入れない。


仕方が無いのでビールを飲むことにした。


せっかくの国際線ということで
スーパードライやラガーなどではなく
フォスターズ(オーストラリアか?)やタイガービール(タイか?)を飲んだ。
タイガービールはいまいちだったがフォスターズは結構いける。
パートナーのM上は最低でも10缶をノルマにしていたようだが
6缶ほど飲んだところで飽きてしまったようだ。


そういえば機内食も期待してたより美味くなかった。
あれならほっか○っか亭のほうが美味い。


あとは寝たりしゃべったり本読んだり。


そんなこんなで


8時間ほど飛行機に乗ってマレーシアのクアラルンプールに着いた。
インドに(安く)行くためにはここで乗り換えしなければいけないのだ。



しかしこの乗換えが今回の旅の1番の誤算であった。





         つづく