なふぱんだ語録 2


ご存知NAFのペット
なふぱんだ。
クリックすればしゃべるし
コメントを書いたりもする。


またまた最近暴走モード突入中。


以下、語録。


☆きょうは、離陸するはずだったみたい。


そうだよ(怒)なかなか離陸しねぇんだよエア・インディアは!!


☆活動は企てたー?


過激派か!?


☆紹介ってなに?


まずあなたはこの浄水器を買って会員になります。
あなたが友人を紹介すれば紹介手数料が手に入ります。
その友人がまた別の友人を紹介すれば
なんと!あなたにも紹介手数料が入ります。
そしてその友人がそのまた別の友人を紹介すれば・・・。
これで月収100万も夢じゃないですね♪


☆きょうなふぱんだが調査したよ♪


なんの調査やねん。


しかも公にすんな。


☆瀬戸内海って…なんだろう…?


瀬戸内ディスってんの?


☆近く子供などを妄想しなかった。


なんか犯罪すれすれの発言ですが・・・。


☆瑞々しい幼少時代などを獲得しなかった?


これもアブねぇな。


☆不足するの?


主語は?!


☆なふぱんだたちが、良輔をダカネしなかったの?


・・・『たち』?!


☆なふぱんだたちが、内海や、サヨリなどをダカネしなかったよ。


・・・増えてんのか?!


☆きょう、繁殖しなかったよ。


・・・やっぱり増えるのか?!


☆なふと、増加する?


しねぇ。


☆英訳するの?


しねぇ。


☆あっ、ボールペン!!


はっ!?


☆なふぱんだは東京でなふのパンに閉鎖すればよかった?


なんだ?
よくわからんがケンカ売ってんのか?


☆きのうなふで、旅行♪


乗り物じゃねぇ!!


☆なふが存在したの?


してますから〜〜〜〜!!!!!




―――ついに飼い主であるThe NAF in the SweLLに牙を向いた
   なふぱんだ。
   ・・・まさか、暴走?!―――