ナマステ・インディアに行ってきた!!【後編】

午後になる頃には雨は上がっていた。


O野峰、中JOEと原宿駅で合流し
いざ代々木公園へ。


天気が悪い割りには
そこそこの人数が代々木公園に向かっている。


「おお〜、すげぇな。これみんなナマステ・インディアに向かってるんだろ?!」


「結構人気だなぁ、ナマイン(ナマステ・インディア)。」


「なんか去年は8万人集まったらしいからね。」


しかし、その人達のほとんどは
ナマイン会場手前
国立代々木競技場の体育館のところで
左に折れていった。


「あれ?」


「なんだ?」


「ブイシックス・・・コンサート??!」


どうやら彼女達の目的は
V6のコンサートだったようだ。


「なるほど!V6ライヴ・イン・ジャパンか!!」


「今日が日本公演最終日だからね!」


「そうだなぁ。これを逃すと次いつ来日するかわかんないしな!!」


ナマイン会場を前に
テンションがあがってしまっているため
会話も意味不明だ。


V6のコンサート会場を尻目に
やっとのことで代々木公園に到着。


会場手前の路地には
イカ焼きやタコ焼きの屋台が立ち並び
香ばしいにおいが漂っている。


「・・・いやここでたこ焼き食っちゃ負けでしょ・・・。」


普通の屋台の誘惑を振り切り
ナマイン会場についに到着!!


会場内にもたくさんのテントや屋台が立ち並ぶ。
もちろん売っているのはたこ焼きでもやきそばでもなく
インドゆかりのものばかり。


しかも食べ物系の店の
店員は全てインド人(見た目)だ!!


サモーサをつまみに
マハラジャビールで乾杯!
追加でシークケバブ、チキンティカ、マトンカレーもオーダー。


ってところで
雨がまた降り始め
傘が無い我々は
早々に会場をあとにする。


帰りの原宿駅はやたら混んでいた。
これもV6コンサートの影響だ。


【V6チケット買います!】


【チケット2枚お願いします。】


【第2部のチケットお譲りください】


皆プラカード(?)を持って立っている。


「いやすげぇな!!V6!!」


「良くこんだけ人集めれんなーーー!!」


「2部構成かよ!!あんだけ踊って歌って・・・スタミナあるなー。」




・・・なんかV6のことばっか書いてるな。